nekochuu.tokyo

イスラムとハラール情報を中心に、ライフスタイルを考えていきます

相変わらずネトゲ中毒な彼女

こんにちは。タフィーです。

前回ネトゲ廃人の記事で彼女がネトゲに相当ハマっている、というを書いたのですが、その後も引き続きドはまり中なのです。

 

前回記事はこちら。

www.nekochuu.tokyo

 

ゲーム変わってるし・・・

いつもゲームばっかりやってるなあ。

スマホばっかりいじってるなあ。

家にいるときは、ほとんどプレステやってるんだよなあ。

そんな風に思いながらも、ゲームは私も好きですし、学生のころはそれこそゲームにドはまりしていたこともありますので、好きなようにやったらいいだろうと思いながら見てはいるんです。

 

彼女は、プレステのオンラインゲームでは、レベルも相当上げて、課金もして、ネット配信なんかもしていて、私も少しやっていたゲームがあるのですけど、それが相当楽しいらしいので、うん、好きなだけやったらいいだろうと思っていたんです。

 

ところがきのう、ふと見てみると、なにか違和感が。。。

見たこともないキャラクターだし、少しグラフィックも違うような。。。

唖然として少し固まっていたのを見て彼女「あ、これ新しいゲームだよ~」て。

 

まじか。。。

 

今までの苦労はどうした。

苦労というか、相当な時間をかけてレベ上げした、あのゲームはどうした、もういいのか。

そんなことが頭をぐるぐる回っていると彼女

「このゲーム楽しい~!」

と、追い打ち

 

ちなみに、彼女の誕生日が近いということで、少し早い誕生日プレゼントをあげたのですけど、それがこちら。

【2018最新改良版】ゲーミングヘッドセット 重低音 ヘッドホン ヘッドフォン ps4 イヤホン 対応 LED付き 高音質 軽量 ヘッドセット マイク付き ゲーム用 PC パソコン スカイプ ゲーミングヘッドセット 有線

価格:4,980円
(2018/12/16 18:29時点)
感想(11件)


プレステ用のヘッドセット。

今まではプレステ購入時の付属品を使っていたので、ゲーミングヘッドセットなるものは初めてだったようで非常に気に入って使ってくれています。

 

いやー、よかったよかった。

 

よかったのだろうか。

 

休日にもなると、おそらく現実世界にいるよりも、仮想現実にいる時間の方が長いと思われる彼女。

こちら側の住人に戻ってくる日は来るのだろうか。。。